2012 FH

  • 2012.09.22 Saturday
  • 19:37
ボールパイソン 2012FH

種類 : ボールパイソン
最終全長 : 100 〜 180CM位
最終体重 : 1000 〜 2500g位
原産地 : アフリカ
餌 : 冷凍マウス

ボールパイソン

  • 2012.09.22 Saturday
  • 12:57

ボールパイソン 国内CB 2012生

・ブラックパステル ♀×2
・ノーマル     ♂×2

*ファーストシェッド後に販売します。














出て来ました!

  • 2012.09.15 Saturday
  • 10:13
今朝卵の確認に行くと2頭が顔を出していましたので確認のため残りの2卵をカット!



??? 2

  • 2012.07.10 Tuesday
  • 10:59

 

ブラックパステル×パステルから生れた子蛇達です!



ブラックパステルピューター?×2匹
シルバーストリークのように綺麗な子!ですがシルバーストリークの出る掛け合わせではない?



パステル?×2匹
スーパーパステルのような頭部、柄も乱れとても綺麗な子!こちらもスーパーパステルが出るはずが無い?
残念ですが1匹は☆になってしまいました



ブラックパステル
とても綺麗なブラックパステルですが・・・?


グッドオッズ!なのですが自分の脳みそ???

親のパステルがグレードの低いスーパー? だとしたらブラックパステルが出ないはず
親のブラックパステルがグレードの低いピューター? どこから見てもさも無いブラックパステル
親のパステルがシトラス? こちらもどこから見てもさも無いパステル
両親が共にHETゴースト? だとしても確立が良すぎる

脳みそ???ですが、結果オーライて事で◎!

しばらく楽しめそーですが、有り難い事に商談が入っております!

自分見たいな奴が持っているよりも有効に使って頂けそうな方ですので只今検討中です!



 

???

  • 2012.07.09 Monday
  • 10:55


ブラックパステル

×

パステル

ll

ブラックパステルピューター?×2 パステル?×2 ブラックパステル?×1

パステル?(残念ですが☆になりました)


? ? ?
 



昨年同じパステルから生れた子
パステル×2 ノーマル×2






ボールパイソン

  • 2012.07.06 Friday
  • 10:24
 ブラックパステル × パステル




2012年BP初クラッチ!

  • 2012.04.22 Sunday
  • 23:21
ボールパイソン2012年初のクラッチはブラックパステル×パステルでした!
とても大きな卵でビックリしました、5卵ともに有精卵で有る事を確認しましたので、
2ヶ月後無事に孵化してくれることを楽しみに待ちます。

ボールパイソン

  • 2012.02.20 Monday
  • 21:12
大きめの加湿器を購入したのに湿度が上がりません!



以前は熱帯魚店であった当店、当時は湿度が高くて非常に苦労しておりました、
エアコンフル稼働にし室温を上げ、換気扇をフル稼働し湿度を下げ?
電気代払って室温上げてるのに電気代払って換気するて意味わかりませんよね?
そうでもしないと湿度が高すぎて建物がもちません!で、今は湿度低すぎて苦労しております。
大きめ加湿器導入してみたものの思うようには上がりません、上手いこと行かないものですね。
じゃーっ、趣味(仕事では無く)で水槽でも置いて見ようか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いや!今はやめておこう!

自分の欲をセーブ出来る程強くは無い自分、己が一番解っているはずだ、欲に負けて1本が2本
2本が3本となることは目に見えている、湿度を上げるだけなら水槽でなくても良いはずだ、
加湿器をもう1台増やすかストーブを買ってヤカンを置くでも十分だ!水槽以外で何とかしよう!

(写真は以前店にいたトカンチンス産のオスカーです、入荷が少なく集めるのにとても苦労しました。)

ボールパイソン

  • 2012.02.13 Monday
  • 14:47
相性?
以前このメスにバター♂を同居させたところ一度交尾を確認したのですが
その後も数回バター(同個体)を同居させましたが、交尾の確認が出来ませんでした
試しに今朝ブラックパステル♂を入れてみたところすぐに絡んで交尾確認!
「相性?」 「やる気?」・・・???
バター♂のやる気を確認すべく、バター♀のケージに入れて見たところ
こちらもすぐに絡んで交尾確認!
やはり相性てあるんですね。

ボールパイソン

  • 2012.02.10 Friday
  • 22:17
昨日につづきこちらも今期戦力外のピュータ来期に向けてボチボチ食い!




PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM